魅力発信「公用車シティプロモーションラッピング」
公用車にシティプロモーションラッピングを行いました。
市内外に本市の魅力を広く発信するため、公用バス3台、公用車1台にシティプロモーションラッピングを行いました。
中型バス1(岡崎の四季)
岡崎のシンボルであり、現在進めている岡崎の顔づくりの中心でもある乙川や岡崎城をはじめ、市民の誇りである四季の風景をイメージしたデザインです。
中型バス2(東公園の動物と恐竜)
地域愛の醸成のため、東公園動物園の動物たちや恐竜のモニュメントなど、市民にとっての憩いであり、本市が誇ることができる東公園をイメージしたデザインです。
マイクロバス(ジャズの街岡崎)
本市が誇る資源である内田修ジャズコレクションやジャズストリートなど、「ジャズの街岡崎」をイメージしたデザインです。
ミニバン(楽しい街岡崎)
本市の魅力が詰まった、楽しい街であることをイメージしたデザイン です。