最終更新日:平成30年12月1日
ページID:30149
パブリックコメント制度は、市の基本的な政策等の策定にあたり、事前にその内容を公表し、公表したものに対する意見の提出を受け、提出された意見を考慮して意思決定を行うとともに、提出された意見の概要と市の考え方を公表する一連の手続きをいいます。
パブリックコメントの手続と募集案件、結果概要については市政情報コーナー(市役所西庁舎1階)または市ホームページで詳しい内容をご覧いただけます。
意見の提出方法は、住所・氏名または団体名・連絡先を記入し、直接持参していただくほか、郵送、電子メール、ファクスで意見募集の所管課宛に提出してください。
また、あいち簡易電子受付サービスもご利用になれます。
その他、詳しくはホームページをご覧ください(関連リンク参照)。
お問い合わせ先
広報広聴係
電話:0564-23-6033
ファクス:0564-23-6950
[0] 岡崎市(ホーム) | ▲ |
(C) 2013 岡崎市