本文へ

Translate to

  • English |
  • Portugues |
  • Chinese
音声読み上げ

配色

  • 白黒
  • 黒白
  • 青黄

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版

岡崎市

  • 総合トップへ
  • サイトマップ
知りたい内容を選択してください。
  • 暮らし
  • 公共施設
  • 市政
  • 観光・史跡
  • 事業者向け

ホーム > 組織情報一覧 > 土木建設部 > 土木管理課 > 境界確認及び法定公共物関係申請書

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

境界確認及び法定公共物関係申請書

最終更新日平成26年4月18日 | ページID 017273

印刷

様式等

必要な様式が見本といっしょにダウンロードできます。

申請届出様式の提供サービス
申請届出様式の名称 内容
公有地境界確認願 私有地と道路等の境界画定
法定外公共物用途廃止・売払い・譲与・交換申請書 法定外公共物の用途廃止に係る申請

 

 

お問い合わせ先

土木管理課公共物係

電話番号 0564-23-6571 | ファクス番号 0564-23-6825 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(西庁舎3階)

トピックス

トピックス情報の読込中

このページを見た方は、
こんなページも見ています

  • 公有地境界確認願
  • 岡崎市の組織
  • 納税課
  • 公共基準点関係申請書
  • 子ども・若者総合相談センター(わかサポ)

ホーム > 組織情報一覧 > 土木建設部 > 土木管理課 > 境界確認及び法定公共物関係申請書

岡崎市

岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

  • ≫ 連絡先一覧
  • ≫ 施設一覧
  • よくある質問 |
  • サイトポリシー |
  • プライバシーポリシー |
  • リンクについて |
  • ウェブアクセシビリティ方針 |
  • サイトマップ

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版
© 2013 岡崎市