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ホーム > よくある質問(FAQ) > 行政運営 > 行政情報 > 土木管理課の担当業務内容を知りたい。

Q.土木管理課の担当業務内容を知りたい。

最終更新日令和7年12月10日 | ページID 032658

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回答

土木管理課は、用地係・公共物係・管理係の3係で市内の土地・道路・河川などの管理・手続きを担当しています。

・用地係
公共事業に必要な用地の取得に関する事務を行います。
・公共物係
 ・岡崎市所有の道路・水路の境界確認と法定外公共物(赤線・青線)の売払い、譲与、交換を行います。
 ・国土調査法に基づく地籍調査を行います。
・管理係
道路・水路の占用、承認工事などの事務を行います。

各係の担当業務の詳細や窓口・連絡先は、参考URLの「土木管理課トップページ」をご覧ください。

関連リンク

  • 土木管理課トップページ(新しいウィンドウで開きます)

 

 

お問い合わせ先

土木管理課土木管理課

電話番号 0564-23-6571 | ファクス番号 0564-23-6825 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(西庁舎3階)

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岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

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