本文へ

Translate to

  • English |
  • Portugues |
  • Chinese
音声読み上げ

配色

  • 白黒
  • 黒白
  • 青黄

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版

岡崎市

  • 総合トップへ
  • サイトマップ
知りたい内容を選択してください。
  • 暮らし
  • 公共施設
  • 市政
  • 観光・史跡
  • 事業者向け

ホーム > よくある質問(FAQ) > 行政運営 > 行政情報 > 総務文書課の仕事が知りたい。

Q.総務文書課の仕事が知りたい。

最終更新日平成30年12月1日 | ページID 032684

印刷

回答

総務部 総務文書課の事務は次のとおりです。

▼総務選挙係 電話:0564-23-6039
・選挙管理委員会に関すること。(選挙人名簿の閲覧・他市町村の選挙人の不在者投票など)
・町・字の名称及び区域の設定に関すること。
・自衛官の募集に関すること。
・外部監査に関すること。

▼文書管理係 電話:0564-23-6040
・市議会の招集、議案の調整
・例規その他公表を要する事項の公布、公表及び掲示
・公文書、公印台帳の管理
・文書の収受、発送 
・保存文書の整理
・情報公開制度の運用
・個人情報保護制度の運用
・市政情報コーナーに関すること。
・外部からの公益通報に関すること。

▼法規訟務係 電話:0564-23-6741
・例規の審査
・訴訟に関すること。
・公平委員会に関すること。

 詳しくは、ホームページをご覧いただくか、それぞれの担当までお問い合わせください。(関連リンク参照)

関連リンク

  • 総務文書課トップページ(新しいウィンドウで開きます)

 

 

お問い合わせ先

総務文書課

電話番号 0564-23-6039 | ファクス番号 0564-23-6013 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(東庁舎6階)

ホーム > よくある質問(FAQ) > 行政運営 > 行政情報 > 総務文書課の仕事が知りたい。

岡崎市

岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

  • ≫ 連絡先一覧
  • ≫ 施設一覧
  • よくある質問 |
  • サイトポリシー |
  • プライバシーポリシー |
  • リンクについて |
  • ウェブアクセシビリティ方針 |
  • サイトマップ

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版
© 2013 岡崎市