本文へ

Translate to

  • English |
  • Portugues |
  • Chinese
音声読み上げ

配色

  • 白黒
  • 黒白
  • 青黄

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版

岡崎市

  • 総合トップへ
  • サイトマップ
知りたい内容を選択してください。
  • 暮らし
  • 公共施設
  • 市政
  • 観光・史跡
  • 事業者向け

ホーム > よくある質問(FAQ) > 行政運営 > 情報公開 > 郵送・ファクシミリ・電子メールで公文書開示請求ができますか。

Q.郵送・ファクシミリ・電子メールで公文書開示請求ができますか。

最終更新日平成30年12月1日 | ページID 030146

印刷

回答

郵送・ファクシミリなど書面形態を有する方法による請求は認められますが、口頭又は電話による請求は認められません。電子的請求については、あいち電子申請による申請に限り請求できます。
なお、個人情報開示請求については、本人確認を行う必要があるため、原則として、ファクシミリなどの請求は認められませんのでご注意ください。

(窓口・提出先)
■市政情報コーナー(市役所西庁舎1階)
電話:0564-23-6612
FAX:0564-23-6013

関連リンク

  • 情報公開制度/総務文書課(新しいウィンドウで開きます)
  • 個人情報保護制度/総務文書課(新しいウィンドウで開きます)

 

 

お問い合わせ先

総務文書課文書管理係

電話番号 0564-23-6040 | ファクス番号 0564-23-6013 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町二丁目9番地(東庁舎6階)

ホーム > よくある質問(FAQ) > 行政運営 > 情報公開 > 郵送・ファクシミリ・電子メールで公文書開示請求ができますか。

岡崎市

岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

  • ≫ 連絡先一覧
  • ≫ 施設一覧
  • よくある質問 |
  • サイトポリシー |
  • プライバシーポリシー |
  • リンクについて |
  • ウェブアクセシビリティ方針 |
  • サイトマップ

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版
© 2013 岡崎市