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岡崎市行財政調査会委員を募集します。

最終更新日令和6年1月25日 | ページID 039706

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 行財政改革の推進にあたり、市民の皆さんからご意見をいただくため、岡崎市行財政調査会を設置しています。行財政調査会委員として、行財政運営全般にわたり広く意見を述べていただくかたを次のとおり募集します。

1 内容
  行財政運営全般にわたる事項について、調査会において意見を述べること。

2 応募資格
  市内に在住・在勤・在学の18歳以上のかた(他の附属機関委員との重複は二つまで)

3 募集人員
  2人程度(選考)

4 任期
  2年(令和8年3月まで)

5 会議の予定回数
  年3回

6 報酬
  会議の出席に対し報酬(現行1回8,000円、所得税控除前)を支給します。

7 応募方法
  「人口減少社会に向けた岡崎市の行財政運営について 」をテーマに800字程度にまとめ、市
 販の履歴書を添付し、郵送または直接提出してください。
  郵便番号444-8601市役所行政経営課行政改革係(市役所東庁舎5階)

8 応募期限
  2月29日(木曜日) 必着

9 その他
  応募書類を選考委員会で選考します。選考結果は3月下旬に応募者全員に通知します。
  なお、応募書類については、返却できません。

 

 

お問い合わせ先

担当部署:財務部行政経営課

電話番号:0564-23-6502

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〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

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