ホテル等民間収益施設誘致事業に関するサウンディング結果を公表します。
ホテル等民間収益施設誘致事業は、「乙川リバーフロント地区公民連携まちづくり基本計画(QURUWA戦略)」に基づき豊富な公共空間を活用した公民連携プロジェクトの一環として実施する事業です。
QURUWA戦略において、当該地周辺は「川と地先が一体となったRFの拠点」や「市民が都市空間を楽しむための川と暮らすコンテンツの充実」を将来像として掲げており、ホテル等民間収益施設を誘致することで、公民連携によるまちづくりの相乗効果が発揮され、さらなる活性化をもたらしたいと考えています。
令和7年12月に公表した「ホテル等民間収益施設誘致事業実施方針」をもとに、その実現可能性について民間事業者に意見聴取を実施した結果について公表します。
1 実施期間
令和7年12月16日(火曜日)~令和8年1月13日(火曜日)
2 サウンディングについて
本市より「ホテル等民間収益施設誘致事業実施方針(添付資料2)」を基に事業についての
説明をしたのち、実施方針や事業全体に関する質疑応答、意見聴取を行いました。
サウンディング結果の詳細は、添付資料1をご確認ください。
関連資料
PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開き、岡崎市のサイトを離れます)が必要です。
お問い合わせ先
担当部署:総合政策部企画課
電話番号:0564-23-6030











20260206添付資料1(PDF形式 137キロバイト)

