本文へ

Translate to

  • English |
  • Portugues |
  • Chinese
音声読み上げ

配色

  • 白黒
  • 黒白
  • 青黄

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版

岡崎市

  • 総合トップへ
  • サイトマップ
知りたい内容を選択してください。
  • 暮らし
  • 公共施設
  • 市政
  • 観光・史跡
  • 事業者向け

ホーム > よくある質問(FAQ) > 行政運営 > 行政改革 > 指定管理者に応募する方法や時期について知りたい。

Q.指定管理者に応募する方法や時期について知りたい。

最終更新日平成30年3月14日 | ページID 030153

印刷

回答

指定管理者を募集する際は、随時、市政だより及びホームページで公表しますが、指定管理者への参入意向調査にご協力いただければ、希望する施設の公募情報を直接提供させていただきますので、ぜひ調査にご協力をお願いします。 
 指定管理者への参入意向調査、募集概要、選定結果等については、岡崎市ホームページからご覧ください。

関連リンク

  • 指定管理者制度
  • 岡崎市で指定管理者制度が導入されている施設について知りたい。
  • 指定管理者制度とはどのような制度か教えてください。
  • 岡崎市の指定管理者制度導入についての考え方を知りたい。

 

 

お問い合わせ先

行政経営課財産マネジメント推進係

電話番号 0564-23-6632 | ファクス番号 0564-23-6548 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町二丁目9番地(東庁舎5階)

ホーム > よくある質問(FAQ) > 行政運営 > 行政改革 > 指定管理者に応募する方法や時期について知りたい。

岡崎市

岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

  • ≫ 連絡先一覧
  • ≫ 施設一覧
  • よくある質問 |
  • サイトポリシー |
  • プライバシーポリシー |
  • リンクについて |
  • ウェブアクセシビリティ方針 |
  • サイトマップ

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版
© 2013 岡崎市