6月7日(土)から東岡崎駅北側道路の地下道を閉鎖します。〔中央改札(地下)はご利用いただけます。〕
東岡崎駅北側の道路下をくぐる地下道が通行できなくなります。
東岡崎駅工事のため、北側の道路下をくぐる地下道が通行できなくなりますので、迂回してください。(詳細は本ページ下部の詳細図をご覧ください。)
※中央改札(地下) はご利用いただけます。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
閉鎖日
令和7年6月7日(土)
※地下道は廃止となりますが、代替施設として新駅ビルにつながる立体横断施設を令和11年度頃までに整備する予定です。
経路案内
中央改札(地下)、南口方面に向かわれる方
- 中央改札(地下)及び南口方面へ向かわれる方は(1)の経路をご利用ください。
東改札(3階)、バス・タクシーのりば、南口方面に向かわれる方
- 東改札(3階)及び南口方面へ向かわれる方は(2)または(3)の経路をご利用ください。
- 北口バス・タクシーのりば方面へ向かわれる方は(3)の経路をご利用ください。
※(2)(3)の経路については、東改札棟内でつながっています。
※午前7時から午後11時までの間は東改札棟(3階)とSWINGMALLはつながっており南北を行き来することができます。(従来通り)
北口バスのりばについて
駅ビル解体に伴い、地下道閉鎖日と同日に北口バスのりばが東側に移設されます。
また、従来の北口3番のりば発着便は南口に変更されます。
その他路線についてもバス乗り場の変更がされていますので、詳細はこちらをご確認ください。(名鉄バス株式会社のホームページに移動します。)
詳細図
その他
- 東岡崎駅整備についてはこちらをご覧ください。