本文へ

Translate to

  • English |
  • Portugues |
  • Chinese
音声読み上げ

配色

  • 白黒
  • 黒白
  • 青黄

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版

岡崎市

  • 総合トップへ
  • サイトマップ
知りたい内容を選択してください。
  • 暮らし
  • 公共施設
  • 市政
  • 観光・史跡
  • 事業者向け

ホーム > よくある質問(FAQ) > 市民生活 > 住まい

住まい

住まい

  • 住居確保給付金事業

    住居確保給付金事業の制度の概要、受給の方法を紹介しています

  • 住居確保給付金事業について知りたい。

  • 生垣づくりの補助金について知りたい。

  • 電波障害の問い合わせ先を知りたい。

  • 新たに緑を植える際の助成制度について知りたい。

  • 住居表示で町名や地番が変わった証明を発行してほしいのですが、その方法をしりたい。

  • 住居表示実施地区を知りたい。

  • 町名が変更となっているようなので、変更後の町名を知りたい。

  • 町名の読み方を教えてください。

  • 住居表示実施地区で、建物を新築(建替えを含む)するときの手続きについて知りたい。

トピックス

トピックス情報の読込中

ホーム > よくある質問(FAQ) > 市民生活 > 住まい

岡崎市

岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

  • ≫ 連絡先一覧
  • ≫ 施設一覧
  • よくある質問 |
  • サイトポリシー |
  • プライバシーポリシー |
  • リンクについて |
  • ウェブアクセシビリティ方針 |
  • サイトマップ

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版
© 2013 岡崎市