本文へ

Translate to

  • English |
  • Portugues |
  • Chinese
音声読み上げ

配色

  • 白黒
  • 黒白
  • 青黄

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版

岡崎市

  • 総合トップへ
  • サイトマップ
知りたい内容を選択してください。
  • 暮らし
  • 公共施設
  • 市政
  • 観光・史跡
  • 事業者向け

ホーム > 市政 > 岡崎市の紹介 > 人事行政 > 職歴証明等の発行について

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

職歴証明等の発行について

最終更新日令和5年7月10日 | ページID 028989

印刷

 岡崎市の市長部局に在職されていた⽅で、職歴証明等が必要な⽅は、事前にお問い合わせ先(人事課)まで連絡してください。
 依頼時に必要な証明願の様式や本人確認書類(公的機関が発行した身分証明書(写真付きのものを1点又は写真付きでないものを2点以上) )の提出等の依頼方法についてご案内いたします。
 なお、次の点について留意してください。 

  • 郵送での交付を希望される⽅は、返信先を明記の上、必要な⾦額の切⼿を貼った返信用封筒を提出していただきます。
  • 指定の証明様式や記載要領がある場合は、依頼時に提出してください。
  • 市長部局以外の職歴証明等については、各部局へお問い合わせください。また、岡崎市民病院の職歴証明等については、岡崎市民病院事務局へお問い合わせください。
  • 文書の保存年限が経過している等の事由により過去の勤務歴が確認できないことがあります。その場合は、証明書を発行することができません。

 

 

お問い合わせ先

人事課人事係

電話番号 0564-23-6002 | ファクス番号 0564-23-6546 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(東庁舎6階)

トピックス

トピックス情報の読込中

このページを見た方は、
こんなページも見ています

  • 岡崎開市500年 岡崎城下家康公秋まつり
  • 申請書・様式集
  • 市長の部屋
  • 介護サービス事業に関する各申請、届出に係る様式等
  • 介護保険課

ホーム > 市政 > 岡崎市の紹介 > 人事行政 > 職歴証明等の発行について

岡崎市

岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

  • ≫ 連絡先一覧
  • ≫ 施設一覧
  • よくある質問 |
  • サイトポリシー |
  • プライバシーポリシー |
  • リンクについて |
  • ウェブアクセシビリティ方針 |
  • サイトマップ

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版
© 2013 岡崎市