総務部
総務部長あいさつ

出 徹也
総務部の所管する事務は、情報公開、選挙、庁舎管理、人事管理、職員研修、入札、契約、情報システムの適正管理などが主なもので、市全体の事務に関わり多岐にわたっています。
情報公開制度、職員の採用、契約事務、情報システムの運用管理などについて、社会生活の中で疑問に感じられることやご提言などがありましたら、お気軽に総務部の各担当へご相談ください。
市を取り巻く社会経済情勢の変化に応じて、市民の皆様のご意見を拝聴させていただきながら、ニーズや期待に応えられるよう、行政情報の開示、人事管理の適正化、入札・契約制度の改善、情報セキュリティ対策などの諸事項について継続して積極的に取り組んでまいります。
各課のご案内
- 総務文書課(東庁舎6階)
総務選挙係 電話番号 0564-23-6039
文書管理係 電話番号 0564-23-6040
法規訟務係 電話番号 0564-23-6741
選挙管理委員会 電話番号 0564-23-6039
市政情報コーナー(西庁舎1階) 電話番号 0564-23-6612 - 庁舎車両管理課(東庁舎6階)
庁舎管理係 電話番号 0564-23-6056
車両管理係(市役所分館) 電話番号 0564-23-6064
- 人事課(東庁舎6階)
人事係 電話番号 0564-23-6002
人材育成係 電話番号 0564-23-6092
給与係 電話番号 0564-23-6004
職員厚生係(市役所分館) 電話番号 0564-23-6005
- 契約課(西庁舎7階)
入札係 電話番号 0564-23-6067
審査契約係 電話番号 0564-23-6576 - 情報システム課 (西庁舎南棟4階)
情報管理係 電話番号 0564-23-6606
システム管理係 電話番号 0564-23-6049
お問い合わせ先
岡崎市
電話番号 0564-23-6000 | ファクス番号 0564-23-6262 |
〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地