総合コンタクトセンターに関する情報提供依頼(RFI)について
目的
現在、本市では、市民サービスのさらなる向上と、人口減少社会に伴う将来的な職員確保が見込めない状況下での職員の業務効率化・負担軽減を目指し、組織横断的に市民とのタッチポイントを統合するデジタルコミュニケーション基盤として「市民デジタルプラットフォーム」の構築をしています。
その中で、各部署に分散している市民からの問合せをワンストップで対応し、質の高いサービスの提供、多様なニーズへの対応強化を目指し、総合的な市民問い合わせ窓口となるコンタクトセンターの設置を検討しています。この総合コンタクトセンターの設置に関し、現状把握、先行事例の調査、予算検討、システム要件定義、FAQデータ作成などの検討のステップを進めるうえでの参考にさせていただくため、事業者からの情報提供を依頼するものです。
情報提供依頼書
情報提供依頼への回答
提供期限
令和7年8月22日(金曜日)午後5時まで
回答方法等
回答方法等については、岡崎市総合コンタクトセンターに関する情報提供依頼書を参照してください。
関連資料
岡崎市 総合コンタクトセンターに関する情報提供依頼(RFI)(PDF形式 108キロバイト)
【別添】令和5年度市民デジタルプラットフォーム構築に向けた調査事業報告(概要)(PDF形式 389キロバイト)
【別紙1】事業実績(エクセル形式 23キロバイト)
【別紙2】質問書(エクセル形式 11キロバイト)
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