納骨壇使用期間更新許可申請書
現在、納骨壇の利用許可を受けているかたで、使用期間を更新したい場合は申請が必要です。
手続きの概要
- 対象者
納骨壇使用者 - 提出時期
使用期間の終了日の3か月前から - 受付窓口
墓園管理事務所 - 受付期間
月曜日から金曜日の8時30分から17時15分 (祝祭日・年末年始は除く)
記載要領
(記載例をご覧ください)
- 申請者(納骨壇使用者)の住所、氏名、電話番号を記入してください。(本人が署名しない場合は、押印が必要です。)
- 現在利用している納骨壇の利用箇所、許可年月日及び許可番号を記載してください。
- 更新を受けようとする使用期間を記載してください。
添付書類等
- 納骨壇利用許可証
その他
- 使用期間は3年または5年になっております。申請時に申し出てください。
- 申請の際には使用料が必要です。詳しくは、岡崎墓園納骨堂のページをご覧ください。
- 転居等で市外に住んでいるかたは使用期間の更新はできません。あらかじめご了承ください。
関連資料
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