本文へ

Translate to

  • English |
  • Portugues |
  • Chinese
音声読み上げ

配色

  • 白黒
  • 黒白
  • 青黄

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版

岡崎市

  • 総合トップへ
  • サイトマップ
知りたい内容を選択してください。
  • 暮らし
  • 公共施設
  • 市政
  • 観光・史跡
  • 事業者向け

ホーム > 事業者の方へ > 入札・契約・公共工事に関する情報 > 入札・契約の広場 > 各種要領(参加停止・談合情報関係)

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種要領(参加停止・談合情報関係)

最終更新日令和6年4月1日 | ページID 018631

印刷

各種要領(談合情報)

・岡崎市公正入札調査委員会(PDF形式 104キロバイト)(更新)令和3年4月1日

・岡崎市談合情報対応マニュアル(PDF形式:114KB)(更新)令和5年4月1日

各種要領(参加停止)

岡崎市入札参加停止措置要領(PDF形式 106キロバイト)(更新)令和6年4月1日

 

 

お問い合わせ先

契約課

電話番号 0564-23-6067 | ファクス番号 0564-23-6630 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(西庁舎7階)

トピックス

トピックス情報の読込中

このページを見た方は、
こんなページも見ています

  • 岡崎市議会役員人事が決定しました。
  • 集団かぜ(インフルエンザ様疾患)の発生
  • 公共交通フォトコンテスト
  • 岡崎開市500年 岡崎城下家康公秋まつり
  • 市内給油取扱所においてガソリンが混入したおそれのある灯油を販売したことが判明しました。

ホーム > 事業者の方へ > 入札・契約・公共工事に関する情報 > 入札・契約の広場 > 各種要領(参加停止・談合情報関係)

岡崎市

岡崎市役所

〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

  • ≫ 連絡先一覧
  • ≫ 施設一覧
  • よくある質問 |
  • サイトポリシー |
  • プライバシーポリシー |
  • リンクについて |
  • ウェブアクセシビリティ方針 |
  • サイトマップ

表示

  • スマートフォン版
  • パソコン版
© 2013 岡崎市