入札参加資格の申請について
申請方法
岡崎市の競争入札に関する参加資格の申請方法は、こちらで御案内しています。
ご注意ください
岡崎市が発注する競争入札に参加するためには、岡崎市入札参加資格者名簿に登載されることが必要です。(2年更新です。)
名簿に登載された方も、有効期限以降、引き続き、名簿登載を希望される場合は、再度、申請が必要 となります。
お知らせ
■ 納税証明書について
新型コロナウイルス感染症の影響等により、申請日時点で、納税の猶予制度の適用を受けており、提出書類である
納税証明書が発行されない場合は、納税証明書に代えて、以下の猶予許可通知書の写しでも申請が可能です。
・国税の場合・・・納税猶予許可通知書の写し
・県税の場合・・・徴収猶予許可通知書の写し
・市税の場合・・・徴収猶予許可通知書の写し(岡崎市に納税義務がある方)
■ 岡崎市の建設工事は、
「健康保険、厚生年金保険及び雇用保険の加入」が「入札参加資格の申請条件」に追加されております。御注意ください。
その他
新規申請の手順
入札参加資格を新規に取得する場合の概要です。御参照ください。
※ 詳細は、各申請方法を御覧ください。
あいち電子調達共同システムの概要
■ 工事、設計コンサルタント関係
あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の概要
www.chotatsu.e-aichi.jp/portal/gaiyou.html# (新しいウィンドウで開きます)
■ 役務の提供、物品購入関係
あいち電子調達共同システム(物品等)の概要
www.buppin.e-aichi.jp/public/pubTop.do (新しいウィンドウで開きます)
リンク先ページ左の「初めてご利用になる方に」をご覧ください。