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ホーム > 事業者の方へ > 入札・契約・公共工事に関する情報 > 入札・契約の広場 > (令和6・7年度)(建設工事・設計コンサルタント)入札参加資格審査の申請方法

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(令和6・7年度)(建設工事・設計コンサルタント)入札参加資格審査の申請方法

最終更新日令和5年12月1日 | ページID 039635

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申請方法 (建設工事・設計コンサルタント)

・あいち電子調達共同システム(CALS/EC)で申請します。

あいち電子調達共同システム(CALS/EC) (新しいウィンドウで開きます)

※ 物品等の申請とシステムが異なりますので、御注意ください。

※ 申請にあたって必要な書類を揃えてから、申請してください。 

  書類は、申請後、7日以内に必着です。
 

必要な書類 (別送書類) 

・必要書類(別送書類)等の詳細は、次の各要領を御覧ください。

■建設工事

令和6・7年度 岡崎市入札参加資格審査申請要領【建設工事】(PDF形式 190キロバイト)

【参考】雇用保険の被保険者に関する具体例(PDF形式 22キロバイト)

  【参考】要領の5‐(2)に記載の岡崎市総合評定値算定基準は以下のリンクから御覧いただけます。

       各種要領(資格審査・発注基準関係)
   

■設計コンサルタント

令和6・7年度 岡崎市入札参加資格審査要領【コンサル】(PDF形式 191キロバイト)
 

御注意ください

■ あいち電子調達共同システムにて電子申請した後、必要となる書類(別送書類)を、岡崎市に郵送等で御提出ください。

■ 別送書類は、申請の後、7日以内に必着です。 提出期限を過ぎると、申請不受理となる場合があります。 

    あらかじめ各要領を御覧いただき、「電子申請の前」に書類を御準備ください。

    円滑な書類提出に、御理解と御協力をお願いします。

■  岡崎市内に本店を有する方で、建設工事に申請される場合は 、書類の提出時に、

    技術職員名簿を電子メールで提出してください。

    詳細はこちらで御案内しております。

    ※定時受付時に更新される方も、技術者名簿は新規で提出してください。

■ 岡崎市に「口座振替登録」をされた方(既に取引のある方) で、

   登録内容に変更がある場合は 、「口座振替登録書」を岡崎市会計課まで、提出(郵送)してください。

   詳細は、岡崎市会計課のホームページを御覧ください。
 

書類の様式等 (詳細は、各要領を参照してください)

資格申請時

【建設工事・設計コンサルタント 共通】

・愛知県税に納税義務がないことの申出書(PDF形式 35キロバイト)

・岡崎市税の納税義務がないことの申出書(ワード形式 16キロバイト)

※該当のない場合は、提出不要です。

【建設工事のみ】

・健康保険、厚生年金保険及び雇用保険の届出義務がないことの申出書(ワード形式 37キロバイト)

※該当のない場合は、提出不要です。
 

※岡崎市内に本店を有する方は、技術職員名簿を提出してください。

 詳細はこちらでご案内しております。
 

代表者の変更

「ICカード利用者登録審査依頼書」 (法人)が必要になります。

詳細はこちらです。 ( 新しいウィンドウで開きます。CALS/ECのページが開きます)

※個人事業者の場合、取扱いが異なるため愛知県へ御相談ください。

 (愛知県都市交通局都市基盤部都市総務課 建設業第二グループ 電話 052-954-6503 )
 

お問合せ先

建設工事・設計コンサルタントのヘルプデスクと、物品等のヘルプデスクとは電話番号が異なります。

おかけ間違いのないように、お気をつけください。

 

 建設工事・設計コンサルタント

 ■システムの操作や、ICカードに関するお問合せ

 あいち電子調達共同システム(CALS/EC) ヘルプデスク(新しいウィンドウで開きます)

電話番号  0120-059-399  平日:9時から17時まで  ※定時受付期間中は、平日9時から19時まで 

※CALS/ECのページに掲載された「FAQ (よくある御質問)」も御参照ください。 

※定時受付期間中は問い合わせが集中します。電話がつながらない場合は、時間をおいて、おかけ直しください。

■ 書類関係のお問合せ

契約課 審査契約係 (電話番号 0564-23-6203・6720) 

 

 

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お問い合わせ先

契約課審査契約係

電話番号 0564-23-6720 | ファクス番号 0564-23-6630 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(西庁舎7階)

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