(令和6・7年度)(物品等)入札参加資格審査の申請方法
申請方法(物品等)
・あいち電子調達共同システム(物品等)で、申請します。
あいち電子調達共同システム(物品等) (新しいウィンドウで開きます)
※ 建設工事・設計コンサルタントと、システムが異なりますので、御注意ください。
※ 申請にあたって必要な書類を揃えてから、申請してください。
書類は、申請後、7日以内に必着です。
必要な書類(別送書類)
・必要書類(別送書類)等の詳細は、次の要領を御覧ください。
■ 物品等
令和6・7年度 岡崎市入札参加資格審査申請要領【物品等】(PDF形式 99キロバイト)
御注意ください
■ あいち電子調達共同システムにて電子申請した後、必要となる書類(別送書類)を、岡崎市に郵送等で御提出ください。
■ 別送書類は、申請の後、7日以内に必着です。 提出期限を過ぎると、申請不受理となる場合があります。
あらかじめ要領を御覧いただき、電子申請の前に、書類を御準備ください。
円滑な書類提出に、御理解と御協力をお願いします
■ 岡崎市に「口座振替登録」をされた方 で、
登録内容に変更がある場合は 、「口座振替登録書」を岡崎市会計課まで、提出(郵送)してください。
詳細は、岡崎市会計課のホームページを御覧ください。
書類の様式等 (詳細は、要領を参照してください)
資格申請時
・愛知県税に納税義務がないことの申出書(PDF形式 86キロバイト)
・岡崎市税の納税義務がないことの申出書(ワード形式 16キロバイト)
※該当がない場合は、提出不要です。
お問合せ先
物品等のヘルプデスクと、建設工事・設計コンサルタントのヘルプデスクは、電話番号が異なります。
おかけ間違いのないように、お気をつけください。
物品購入・ 役務の提供等
■システムの操作や、ICカード関係に関するお問合せ
電話番号 0120-511-270 平日 9時から17時 ※定時受付期間中は、平日9時から20時まで
※定時受付期間中は問い合わせが集中します。電話がつながらない場合は、時間をおいて、おかけ直しください。
■ 書類関係のお問合せ
物品購入 : 契約課 入札係(物品担当) (電話番号 0564-23-6065)
役務の提供等 : 契約課 入札係(工事・役務担当) (電話番号 0564-23-6341)
関連記事
- 電子入札コアシステム開発コンソーシアム(ICカード関係)(新しいウィンドウが開きます)