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ホーム > 事業者の方へ > 入札・契約・公共工事に関する情報 > 入札・契約の広場 > (令和6・7年度)(物品等)入札参加資格審査の申請方法

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(令和6・7年度)(物品等)入札参加資格審査の申請方法

最終更新日令和5年12月1日 | ページID 039636

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申請方法(物品等)

・あいち電子調達共同システム(物品等)で、申請します。

 

あいち電子調達共同システム(物品等) (新しいウィンドウで開きます)
 

※ 建設工事・設計コンサルタントと、システムが異なりますので、御注意ください。 

※ 申請にあたって必要な書類を揃えてから、申請してください。  

  書類は、申請後、7日以内に必着です。
 

必要な書類(別送書類)

・必要書類(別送書類)等の詳細は、次の要領を御覧ください。

  

■ 物品等

令和6・7年度 岡崎市入札参加資格審査申請要領【物品等】(PDF形式 99キロバイト)

別表1(営業品目)(PDF形式 176キロバイト)
 

御注意ください

■  あいち電子調達共同システムにて電子申請した後、必要となる書類(別送書類)を、岡崎市に郵送等で御提出ください。

■ 別送書類は、申請の後、7日以内に必着です。 提出期限を過ぎると、申請不受理となる場合があります。 

   あらかじめ要領を御覧いただき、電子申請の前に、書類を御準備ください。

   円滑な書類提出に、御理解と御協力をお願いします

■ 岡崎市に「口座振替登録」をされた方 で、

   登録内容に変更がある場合は 、「口座振替登録書」を岡崎市会計課まで、提出(郵送)してください。

   詳細は、岡崎市会計課のホームページを御覧ください。
 

書類の様式等 (詳細は、要領を参照してください)

資格申請時

・愛知県税に納税義務がないことの申出書(PDF形式 86キロバイト)

・岡崎市税の納税義務がないことの申出書(ワード形式 16キロバイト)

※該当がない場合は、提出不要です。
 

お問合せ先

物品等のヘルプデスクと、建設工事・設計コンサルタントのヘルプデスクは、電話番号が異なります。

おかけ間違いのないように、お気をつけください。

   

 物品購入・ 役務の提供等

■システムの操作や、ICカード関係に関するお問合せ

あいち電子調達共同システム(物品等)ヘルプデスク

電話番号 0120-511-270  平日 9時から17時   ※定時受付期間中は、平日9時から20時まで

※あいち電子調達共同システム(物品等)のページの「FAQ (よくある御質問)」 も御参照ください。

※定時受付期間中は問い合わせが集中します。電話がつながらない場合は、時間をおいて、おかけ直しください。

■ 書類関係のお問合せ

物品購入    : 契約課 入札係(物品担当)        (電話番号 0564-23-6065)

役務の提供等 : 契約課 入札係(工事・役務担当)    (電話番号 0564-23-6341)

 

 

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お問い合わせ先

契約課入札係(物品担当)

電話番号 0564-23-6065 | ファクス番号 0564-23-6630 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(西庁舎7階)

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