事業者の振込口座登録(債権者登録) ※上下水道局以外
岡崎市から委託料や物品購入費などの支払を受けるかたは、確実な支払のために振込先をあらかじめ登録することができます。
登録を希望するかたは、オンラインか書面で申請してください。
【注意事項】
・口座登録は原則1事業所1口座、1個人1口座です。
・登録内容に変更があった場合は、変更の申請をしてください。
・2年以上支払がない場合は、登録を削除する場合があります。
・あいち電子調達共同システムに登録のあるかたは、この申請では振込口座のみ登録・変更ができます。代表者名などの変更は、あいち電子調達共同システムで手続をお願いします。
・岡崎市上下水道局から受ける支払は、別に上下水道局に届け出をしてください。
【お願い】
岡崎市から金融機関に支払う振込手数料削減のため、できるだけ岡崎信用金庫(市の指定金融機関)の口座を登録していただくようお願いいたします。
オンライン申請
オンラインで振込口座登録の申請ができます。
申請にはメールアドレスが必要です。
新規登録・変更どちらも申請できます。
以下のリンクから申請してください。(外部リンク)
・振込口座登録オンライン申請(新しいウィンドウで開きます)
書面申請