健康保険資格等取得(喪失)連絡票案内
健康保険資格等取得(喪失)連絡票 |
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様式・記載例 |
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内容 | この連絡票は、保険者等(事業所や健康保険組合)が被保険者や被扶養者に発行する資 格等取得(喪失)連絡票の書式例です。保険者等において必要事項の記載された所定の 書式がない場合、こちらを参考にして作成してください。 |
提出時期 | 前の保険の喪失日から14日以内 |
受付窓口 | 福祉部国保年金課(市役所東庁舎1階10番窓口) 岡崎・大平・東部・岩津・矢作・六ッ美・額田の各支所 |
受付時間 | 月曜日から金曜日 開庁日の8時30分から17時15分 |
記載要領 | ■事業者のかたが連絡票を記載する場合は、健康保険・共済組合等の資格喪失年月日を確 認して記入してください。退職による喪失の場合、資格喪失年月日は退職日の翌日になります。 ■被扶養者のあったかたは、被扶養者欄も記入してください。 ■社印等を押してください。 |