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ホーム > 暮らし > 福祉・医療・保健衛生 > 国民健康保険 > 健康保険資格等取得(喪失)連絡票案内

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健康保険資格等取得(喪失)連絡票案内

最終更新日令和6年12月5日 | ページID 018346

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健康保険資格等取得(喪失)連絡票

様式・記載例
 
連絡票(PDF形式 89キロバイト)
【記載例】連絡票(PDF形式 129キロバイト)
内容 この連絡票は、保険者等(事業所や健康保険組合)が被保険者や被扶養者に発行する資
格等取得(喪失)連絡票の書式例です。保険者等において必要事項の記載された所定の
書式がない場合、こちらを参考にして作成してください。
提出時期 前の保険の喪失日から14日以内
受付窓口 福祉部国保年金課(市役所東庁舎1階10番窓口)
岡崎・大平・東部・岩津・矢作・六ッ美・額田の各支所
受付時間 月曜日から金曜日 開庁日の8時30分から17時15分
記載要領 ■事業者のかたが連絡票を記載する場合は、健康保険・共済組合等の資格喪失年月日を確
認して記入してください。退職による喪失の場合、資格喪失年月日は退職日の翌日になります。
■被扶養者のあったかたは、被扶養者欄も記入してください。
■社印等を押してください。
 

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お問い合わせ先

国保年金課

電話番号 0564-23-6086 | ファクス番号 0564-27-1160 | メールフォーム

〒444-8601岡崎市十王町2丁目9番地(東庁舎1階)

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〒444-8601 愛知県岡崎市十王町2丁目9番地(地図・アクセス) | 代表電話番号 0564-23-6000 | FAX番号 0564-23-6262

開庁時間 月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(祝日、12月29日~1月3日を除く)
※一部、開庁時間が異なる組織、施設があります。

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